メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

肉肉しいお肉〜(笑) 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




けっこう前のことなんですけど、載せ忘れていましたので〜


浦和美園イオンモールのフードコートに入っている
ペッパーランチにて、肉肉しいお肉を〜(笑)


まぁいわゆるサイコロステーキなんですけどね








だいたいいつもペッパーランチだと、普通はペッパーライスを食べ
ちゃうんですけど、この日はステーキにしてみようと思いまして




熱々の鉄板で「ジュージュー焼いて召し上がれ」との
ペッパーランチの指示通り、自分でジュージュー焼きます。


意外とバカにしたもんでもなく、お肉も柔らかくてジューシーで、
いつもだとガーリックライスの周りにお肉が乗っている
ペッパーライスを選んじゃうんだけど、


ペッパーランチのステーキもなかなかうまし!です




ペッパーランチ社というと、今、「いきなりステーキ」という
計り売りの立ち食いステーキ店に力を入れていますね。


立ち食いの「いきなりステーキ」も行列になるほどの人気店に
なっていますね。


ただどうなんだろう、「いきなりステーキ」は計り売りなんだけど、
300グラム以上からというのはちょっと量が多すぎるんじゃないかと
思うんだなぁ。


正直なところ300グラムもいらないって


もっと少ないグラム量から計り売り注文ができるといいと思うん
だけどね。


ちょっと経営戦略が間違っているんじゃないかと思うなぁ


まぁべつにいいんですけどね、経営戦略はどうぞご勝手に〜(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ