メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今朝は、爽やか秋風情! この号ブログも、爽やか風、暑苦しくなく・・・? 

2014年09月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お早うございます。

こちらは、今朝は、青空!
爽やかな秋の風情です。

この風情に乗って、
このブログも、爽やかな装いで、時々は、お送りしようかな?!


いつもは、一目会ったその時に?
分かりやすく見て頂くために、
大文字、小文字、色付け、斜め文字、などを、駆使していますが、
他の多くの方のブログみたいに、
あっさりと、


それに今どき、暑苦しい?芸風”は敬遠されるかも、と思い至り、
時には、
あっさりブログも、
ようおまへんか?!
と関西弁・・・


関西弁自体が、暑い熱い厚い遣り取り言葉ですが、
時には、あっさりブログも、よかですとけん!

と、この号は、この体裁で、お送りします。

長くなると、暑苦しくなりますので、この辺で・・・(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ