悪官兵衛の寝言

今朝の新聞を読んで。 

2014年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝の新聞を読んで感じたこと、昨日の朝日新聞の謝罪会見のせいか、一面から三面記事まで、記事の載せる位置、見出し、内容が違う。記事が慎重に書かれ、足元をすくわれないように、記事をかいている。読者は真実を正確にしりたい、今までの新聞社の観点にたった新聞や裏読みしなければならない報道はやめてほしい。朝日新聞に関わらず他の報道機関も、報道の原点に戻ってほしいものだ。
何時までもつか興味しんしんである。報道が国益を害する事を肝に銘じた報道を期待する。
こんな事書くなら新聞を読まなきゃいいと。思う人もいるかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

明かりさんへ。

悪官兵衛さん

ブログに拍手とコメント有難う座います。朝日の不始末は、永久に消すことはできません社長の首ぐらいで、誤魔化されないぞ。

2014/09/12 16:57:12

ねつ造

さん

朝日の過ちは、ちょっと取り返しがつかないほど
国益を損ねましたね。

2014/09/12 16:48:34

PR





上部へ