メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

殆ど繰り返しだね・・ 

2014年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:毎日新鮮?毎日同じ?
参加中
私は同じ
派!
本文はここから

一昨日のように同級生と(それも男性)待ち合わせて食事何て、めったにないし毎日同じことの繰り返しの日々・・


勤めていた頃は色々出会いもあったりしたが、毎日が日曜日の生活では「新鮮味」など殆どないよ 


何のために生きているの聞かれても、答えられない感じ・・


色々と大変な日々を過ごしている娘のために、こんな母親でもいないよりいた方が良いかって思ったり・・


ポジティブと言うよりアクティブっていった感じって、周りから言われるが何となく流されてかなぁ・・


今日もお決まりの接骨院へだよぉ・・でも帰りに、お花屋さんをやっている同級生のところに寄ろうかな 

ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪





毎日新鮮?毎日同じ?
新鮮
同じ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ