メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

パークゴルフ豪雨のため中止  登別市岡志別運動公園PG場 

2014年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

          
 
          
 
     シニアライフ世代の生活を豊かにしようと、パソコン仲間が集まって、パークゴルフ同好会を作って、楽しんでいます。
 幹事としては、パークゴルフ当日の気象が心配なものであります。 昨夜、さらに今朝6時に、インターネットで雨雲の流れを予測しました。
 晴天は恵まれなくても、時間別の予報で「弱い雨」と表示されていた。 何とか、パラパラ雨に打たれながらもできそうです。 特に、「雨天中止」の発信しないまま、現場へ早めに行きました。
 
 登別市内のパークゴルフ場に、早めに、7時57分に着きました。
 ところが、すごい雨でしたね。駐車場のアスファルト舗装をたたきつけるような激しい雨が15分以上も続きました。
 
 続々と会員が集まりました。 パークゴルフ場の管理人にコースを見回り確認をしていただきました。
 残念ながら、中止となりました。
 
 次回 10月の快晴を期待しましょう!!
 
            ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                          

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ