メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

花ぐるめ

高校同期会開く  55年ぶりに旧知に会う 感激!! 

2014年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 

 
            


 
  昨日・今日と、わが高校同期会が登別温泉ホテルで、開かれた。 全道・全国から集まったが、今回は超高齢にともない、少なかったですね。 ちょっと残念でした。 私ども幹事として、開催要領について、反省材料でした。
 
 中学・高校と秀才のP君が、初めて大阪府からはるばる訪れてきたのです。嬉しかったですね。 お互い愛称で呼び合い、同室で語り明かしました。 翌朝の惜別には、握手しながら、再会を誓いあいました。 お互い語らえば、55年ぶりの再会でしたね。 みんな、人生航路、苦労したね!!
 
 彼は、子ども時代から、いつも目を輝かして笑顔のきれいな少年でした。 そのあどけなさが安堵し、
お互いこれからの宝物ですね!!
 
              ブログランキングに参加しています。
          下のボタンを押してランキングに協力お願いします。

                          

 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ