メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームは仙台大と・・ 

2014年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


行けないって思っていたからすっかり頭から抜けていたが、トップチームは仙台大との練習試合が10:30キックオフであったのね 


45分×2 30分×1で結果は「6−1」(しかし大学生相手だからね)


1本目(1−0)


13分   太田選手


2本目(3−0)


6分    ウイルソン選手


10分   武藤君


39分   武藤君


3本目(2−1)


8分    失点


13分   タカさん


22分   ノリカル選手


タカさん・・どうしたのかなぁって思っていたら、今日の練習試合出ていたのね 


野沢選手が途中でピッチを去ったとの情報もあるが、帰る時は普通に歩いていたとか大丈夫か・・


武藤君は練習試合でのゴールは多いが、試合でも頑張って欲しい 


大学生が相手だから勝って当たり前だけれど、試合を見に行った方いないかなぁ 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ