メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

初めての出張? 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一昨年、ロビン家がお世話になっている税理士さん監修の元(笑)
株式会社を作ったのですが、今までの実態は幽霊会社でした。
この度、事業内容のひとつでもある事業を本格的に始めようかということになり、
まずは、同じ業種の会社を見学に行くことになりました。
場所は新潟県糸魚川市です。
私がシャッチョさんでだぁりんは取締役なので(爆)2人で出かけました。
2人で出かける事の多い私達ですが、仕事として出かけるのはこれが初めて。
でもどうしても行楽ドライブ気分になってしまう!!
相手との約束が午後1時だったので、まずは腹ごしらえで、やっぱり新潟と言ったら
お魚ですよね〜お寿司がようござんしょ!
回転もしてますが、本格的なお寿司屋さんだったので美味しかったけど結構なお値段になりました。
これって出張費でいいのぉ???
まあ、どっちにしても自分の懐から出るんだから関係ないですけどね。
 


打ち合わせが終わったら、今度は海沿いを走って、お土産なんぞ買っちゃおうか!

新鮮な海の幸がいろいろありましたが、生タコとボタンエビを買いました。
これで、美味しい夕ご飯も頂けます。
出張って美味しいね!(笑)
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ