メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

華麗なる歳時記

朝夕涼しくなった白露に防災訓練 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

延長50回、4日間にわたる「世紀の死闘」。先日の軟式高校野球準決勝中京対崇徳戦はなかなか決着がつかなかったですね。3回のサスペンデッド試合を繰り広げ、勝負がついたのは、なんと延長50回。中京が3-0で勝利しました。この試合で投げ抜いた中京の松井投手の投球数が709球、崇徳の石岡投手は689球に達したそうです。こんな球数投げた選手の健康面は大丈夫なんでしょうかね。いくら高校野球とはいえ、連投は体に堪えます。万が一

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ