メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

「96歳の遺言 戦争だけはやっちゃダメ」で 広がる交流 

2014年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



無料配信のネット絵本「96歳の遺言 戦争だけはやっちゃダメ」はこちらからご覧いただけます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

イラストレーターの、きむら さやかさんからメールを頂きました。
「96歳の遺言」を通して、彼女もいろいろな方と交流が広がっているそうです。

リンクした「飛行機工場の少女」を発表された、大和田さんともお会いになったそうで、10月頃私も加わって、江戸博でお会いする予定です。

他に、私の語りで音声映像化の話も有り、楽しみなことです。

夫と私の体調が許せば、様々な方と知り合う機会があるでしょう。

楽しい予定があれば、元気になる私、きっとたくさんの方々と、ご縁が繋がってゆくと思います。

久米 ?さん の一周忌を前に、いいこといっぱいの秋が見えて来ました。
きっと、お?さんが、春吉さんと一緒に応援してくれて居るのでしょう。








ーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ