時を翔ける

はつ秋 

2014年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:短歌

*桂男(かつらお)の影過ぎてのち戸障子は初秋の風をゆらしておりぬ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

桂男

るるぶるさん

トパーズさん コメントを有り難うございました。「桂男」ご存知ですね。私日本の意味深い美しい言葉が大好きなひとりです。

2014/09/05 09:57:17

桂男

トパーズさん

桂男ときましたか・・・・・
雅な初秋の夜を連想させる短歌ですね。

2014/09/05 08:31:38

初秋の短歌

るるぶるさん

みのりさん🌕 コメント有り難う御座います。短歌をお褒め頂けてとても嬉しいです。甘い歌は、なかなか先生からオーケーいただけなくて、ブログ上でストレス解消しています。また見てくださいね。

2014/09/05 04:48:22

初秋の短歌素敵〜〜♪

みのりさん

るるぶるさん

初秋の短歌素敵ですね〜〜♪
障子に秋の気配を感じます。

2014/09/04 23:49:29

PR







上部へ