メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

占い師のコーヒータイム

やっと 

2014年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

ベランダ拡張工事がやっと本格化してきた

8月23日土曜日から始まってほとんど雨、、、

昨日の降りしきる雨のなか、土台を

組み上げるまで頑張ってくれていた職人さん達

ぐしょ濡れになってました。

今日はスッキリ晴れてくれたからと

8時から工事を開始してくれてます
有り難う!!\(^_^)/

現在、こんな感じです♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

タンポポさんへ

彩々さん

おはようございます!

プロフの画像、夏の終わりをイメージさせる
この海辺のシーンが好きなんです。
イイ感じでしょ!?
大好きな映画「恋愛適齢期」なんです。
音楽も軽快感とあるセンスの良い曲で
始まるのよ。
是非、DVDで観てください。

このシーンは最後熟年夫婦になる前の
二人の心模様が描かれて…ウィットに富んだ
会話も素敵な映画です。

意味深って!?

私目、これでもシングルですから。
     余計、意味深だよね(笑)

2014/09/03 04:45:38

職人さんは

さん

早いですねえ。
完成が楽しみですね。
プロフが、ジャック・ニコルソンとダイアン・キートンに変わりましたね。
ちょっと意味深??(^○^)

2014/09/02 23:19:28

喜美さ〜ん、ごめんなさい!

彩々さん

こんばんわ

今日は息子は来るわ、工事でちょっとした
トラブルありで…
喜美さんへの返コメをすっ飛ばしてしまいました。
ごめんなさい。

「一杯飲みながら 其処で小説書くのね」
きゃ〜、それも良いですね。
今度は大人のロマンスでも書きましょうか(笑)

2014/09/02 21:57:16

秋さんへ

彩々さん

こんばんわ
今日は一日中お天気が良く
拡張工事も順調に進み、増設部の
床板まで敷いて終了。
夜になって雨が降りだし、窓からの
照明が新しいウッドの床に長い光を
落としているのを見て、思った広がりが
得られたと、満足しました。

月夜の光も楽しめそうです。

2014/09/02 21:45:09

楽しみですね!

秋桜さん

「作家大会」
お月見をしながらなんて最高ですよ。
工事、順調に完了して欲しいですね。

2014/09/02 14:40:40

パトさん

彩々さん

私メ、次作へと創作意欲が湧かないままの
一発屋作家です(笑)

十五夜の9月8日は仕上がらないかも
しれませんが…
お月見って、十五夜か十三夜(2014年10月6日)
のどちらか一方しか観ないことを
「片見月」と呼び、縁起が悪いことなんですって!

これで「作家(もどき)大会」の
日程は続けて決定ですね(笑)

ただの「飲み会」という噂もあり。

2014/09/02 13:26:53

吾喰楽さんへ

彩々さん

今日はお天気になって東京までの電車移動も
遠足気分ですね。

ススキを飾って、月見酒
いいですねぇ
そういえば、この辺であまりススキは
生えていないなぁ。
確かにベランダから外の眺めがもイイので
夜は年中、空を見上げてますわ。

2014/09/02 13:17:59

琢ちゃんさんへ

彩々さん

初めまして!
お越しくださってありがとうございます。

お宅はバスルームのリフォームでしたか。
家の中の改築は大変だったでしょう!?
でも屋内なら天候に左右されない
ので、工期は予定通りだったでしょうね。

うちは、本来、出来上がっていても良いくらい
なんですぅ…
まぁ、楽しみが後からやってくると思えば
待つのも楽しみかな!??

2014/09/02 13:10:37

澪さんへ

彩々さん

今日、久々の夏日が巡ってきて
工事は朝から順調に進みだしました。
つい、嬉しくてこんなどうでもない
画像を見てもらって…
申し訳ございません。m(_ _)m

15夜は9月8日ですよね!?
お月見の日には間に合わなさそう(!?)

プロフの画像は音楽が良くて
好きな映画「恋愛適齢期」の
好きな俳優お二人です。

2014/09/02 13:05:31

ここで、

パトラッシュさん

出来るかもね、作家大会。

2014/09/02 11:55:16

月見

吾喰楽さん

こんにちは。

東京へ向かう電車からです。

拡張工事の目的、「何となく」ではなく、「月見酒」ですよね。
お声が掛かれば、肴を持参して馳せ参じますよ。(笑)

2014/09/02 10:11:54

もうすぐね

喜美さん

一杯飲みながら 其処で小説書くのね
良いもの書けるわよ
楽しみにしています

2014/09/02 09:51:27

完成が待たれますね

琢ちゃんさん

初めまして。
私のところも最近浴室などをリフォームしましたがそれだけでなんだか日常生活が明るくなった気がしています。

広くなったベランダはきっとあなたの気持ちを明るくしてくれるでしょうね。

2014/09/02 09:41:20

(((o(^。^")o)))ワクワク

澪つくしさん

完成したら、ここでお月見ですね♪

プロフィールの写真、かわりました?

湘南の浜辺も、少し静かになってきました。。。

2014/09/02 09:29:10

PR





上部へ