メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

30日のユアスタで・・ 

2014年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開聞前の待ち時間にサッカーバー「ヘイスタ」のマスター平吉さんから、バンコク・グラスFC(タイ)で活躍中の大久保剛志君の奥さんが、ヘイスタに届けてくれたと以前ブログの書かれていた、ベガルタで言ったら「Vプレス」のようなものかなぁ・・いただいた 


あの時のブログに欲しい方には・・とあったが、なかなかヘイスタに行く機会がないんだよねぇって以前話したら、持って来てくださった 


四つ折りで裏面は剛志君ですが、もちろん表は読めないなぁ(写真撮ったから夜でも貼り付けるね)


剛志君は30日にブログを更新し、ミヤテレの外賀ちゃんが夏休みを利用して、訪ねてくれたとブログアップしていた 


いつもベガルタやソニー仙台FC・モンテディオ山形など、何かと心配したり注目したり・・ブログに書いてくれている 


私はベガルタ仙台レディースの応援に、奥さんと二人で松島フットボールセンターに応援に来てくれた時から、それまで以上に応援しています 


深夜に書いたが古紙など収集ブースで、「NO.8さん」にも会ったし(いつも確認できるところに座っている)・・


昨日は横浜F・マリノス戦レポートもアップされていましたね 


コンコースでボラ仲間さんに声をかけられてお喋り、「もう辞めたの・・?」ってお聞きしたらまだやっているということだったが、彼女も確か足を引きずってだったかと・・


お顔は知っていてもお名前が分からない多いが、お聞きしたら同じ苗字だった 


そこで「都わすれさんですか・・?」で女性の方から、お声をかけていただき勿論「そうです・・」って答えたら、「いつもブログ楽しみに見ています」って言っていただき、名前はお聞きしていませんが本当にうれしいことです 


これまでも多くの方から「都わすれさんですよね・・?」と、お声をかけていただいているから「悪いことはできないなぁ」とも思う 


サッカー素人の私が延岡の「いこいさん」が、作ってくださったHPの「日記のススメ」で、「ベガルタ応援日記」を書き始めて3月で11年目、「日記のススメ」のサービス停止になってからアメブロに変更し、それまでは1日1記事だったが最近は3〜4記事、多いときは7記事くらいの時もあったが・・


ユアスタでブログで本当に良い出会いがありますね 


ボランティアを10年やって「両膝人工関節置き換え手術」って言われ、今季は途中でボラユニを返して辞めたが、今も勿論仲間意識があるからね 


先日同級会幹事長と話「夫がいなかったからできたことも・・」って言ったら、いたら「ベガルタなんて言ってられない」って言われちゃったが、それも本当かも・・


人の人生なんて分からないもので、夫が元気でいたならもっと素晴らしい人生だったかもしれないが、反対に・・ということもあったかも 


今は少なくとも1500以上のアクセスがあり、多くの方に応援いただいていることに感謝したい 


30日に帰宅したらいつもペタをいただく「エッチな仙人さん」から、目標は遠くにとエールもいただいた 


ユアスタから帰ると疲れちゃって今後は「スカパー観戦も・・」って書いたが、昨夜お風呂の中で「そうじゃいけない」思いなおした 


6月に70歳の誕生日を迎えた私ながら、今後もこれまでの私らしく頑張っていこうと思います 


勿論・・ブログで応援してくださる多くの方にも、心から感謝しながら・・








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ