メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

札幌でのお泊りは・・・ 

2010年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                  京王プラザホテル 札幌 

           

       高層階のお部屋でしたから景色はバツグン!  日の出  です。
 
              

 

         ロビーは広々として、ショッピングアーケードなんかもありました。

           

     

チェックインの時に朝食バイキングは並びますからと聞いてはいましたが、6:30からオープンのレストランに6:25に行ったらすでに長蛇の列!
お食事を済ませて出てきた時もまだ行列っ!こんなに泊まっていたんだね〜とびっくりしました。

お食事メニューは、かなり良かったです。2日目は和食を、3日目は洋食を選び、ヨーグルトにブルーベリーとマンゴーのジャム、コーヒーは共通。 

     

   空調が効かなかったからフロントに連絡したところ 扇風機が届けられました。。。

            バスルームの湿気でずっとボンバーヘアー。。。 

                     

先日の日光に続いて今回もチェックイン時に   並のツイン   で予約したのですが、お部屋があいていますからと、 高層階エグゼクティブフロアのダブル  にしてくれました。 つ・い・て・る  

  こちらのホテルを選んだのは、札幌駅に近い事と、見学するのには北側に北大、交差点の先に北大植物園、南にちょいと歩くと県庁という立地の良さ、お値段がまあまあだった事です。

立地のよさを生かして、毎日これでもかと歩きました。平らなところを歩くのは得意なんです。 

2日目は午後から雨に降られましたが、お天気は概良好でした。と、言う事にしておきます。
 
                      たり  ったり

 観光バスが横付けされて、お隣の国からのお客様がたくさん乗り込んで行きました。
ようこそ〜♪  たくさん楽しんで、見て、遊んで、お買い物して、日本ってどういう国だったか、お国に帰って伝えて下さい。って思いました。特に北海道は美しかったでしょ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ