メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

8月31日 

2014年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




8月31日
そうなの〜〜今日はロビンママのお誕生日ですっ!!
ママちゃん79歳になったんですのよ。
でも、ママを知ってる方は誰もが口を揃えて「そんな年には絶対に見えない!!」
と御世辞混じりの褒め言葉を言ってくれます。
でも、確かにママは若いです!いまだに身体の痛いところはないし、よく働くし、元気。
いつまでも元気でいて欲しいですね。

明日から9月ですねえ・・・
またライスセンターの季節になってしまった。
今年も行くんですが、今まで以上に乗り気がしない。
私も年を取ったということでしょうか。
先日打ち合わせがあり「出来れば今年は来たくないんですよね〜」とつぶやいてみたんですけど
「ロビンさんがいなくちゃライスセンターが回らない!」とおだてられたんだけど、
それでも乗り気がしないんだな〜
ふーーーーーーーー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ