メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんは大丈夫か・・? 

2010年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


風邪で今日は練習早退だったと言う、くにちゃん「代表合宿」や慣れない試合出場で、きっと気も遣っただろうし・・疲れが出てきたのか・・?


今日は病院に行ったのか・・・急に寒くなってきたことも原因だろうが・・


中2日でまた「大事な試合」があるから、早く良くなって欲しい 


裕希選手は別メニューと言うことだけれど、今季の復帰は「時間の問題」か・・・最も「ポジション争い」は熾烈と思うが・・・!


エリゼウ選手も「試合に出たい」と辛い日々だったが、広大選手の出場停止で出番が回ってきて、すぐに結果を出すなんてさすがだよ、「次節も・・」と張り切っているらしいが・・広大選手が戻るから、手倉森監督には「難しい選択」になるかもね 


2日遊んできたから今日の午後は、整体院から帰宅後5時頃まで働いたよ・・「働かざるもの喰うべからず・・」って言葉もあったね 


そんな訳で旅行の記事アップまだ出来てない 


昨日の夜に「無人の我が家」に行ったら、たくさんのエンゼルトラペットが咲いてましたよ 


昨夜は花数を数えませんでしたが、今朝数えたら15個で1個は落ちていた・・・セレッソ大阪戦に合わせてまた咲きそう「白花=白星」だよ 



昨夜写したものと今朝写したもの・・!

   
   







にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ