メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

日本人N氏のiPad 

2014年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 ヨセミテ公園水彩画教室一色の日々だ。ヨセミテ行きが楽しいのかストレスなのか解らない状態。行ってしまえば楽しくなるのだけれど、こうして待っているのがプレッシャーに成る。毎年の事なので準備は慣れている筈なのに、やっぱりあせるシニアである。

 日本人N氏がiPadを買った。最新のものだ。なので私の持っている初期の物よりかなり進化している。お陰で私はそれまで使った事が無いFacetime(Skypeのようなシステム)を使った遊びに付合わされている。良い事もある。来週ヨセミテへ行ったらSkypeやFacetimeで遊ぶ事が出来る。あちらでは夜にする事が無いので8時半にはベッドに行くのだ。Face-timeでお喋りやビデオで遊べば夜も楽しくなる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ