メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

往復六時間ドライブ、、、。温泉ホテルまで〜@江? 

2014年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。今日は、私にとってロングドライブデーでありました上海から岩野です。上海から車で約二時間(渋滞なければ、、。)の江?省にあります、「金風凰温泉度暇村」という温泉リゾートへhttp://www.56928888.com/下見を兼ねて行って参りました。ただ、昨夜から珍しく胃痛がして、、、。挫けそうになりましたが、またもや気合いで行って参りました。到着したのは、いいけれど、、、。あまりにも広くて、何処へ行っていいのか分からず、大体の場所を言って、ホテルの総経理と服装経理に私を捜してもらうという最初から、ドタバタ劇でありました。丁度お昼だったので、「お食事を」とレストランに連れて行ってくれたのですが、いまいち本調子じゃないので、軽く麺をいただきました。その後、私を呼んで下さいましたオーナーの許さんがご登場〜。「では、早速案内しましょう」ということになり、戴さんのガイドで見学開始です。こちらは、ホテル。99室ベッドルームは、大体同じような雰囲気です。こちらは、ログハウス式のお部屋。バルコニーもいい感じです。こちらは、別荘式。大家族が一同に介して使える大きなお部屋があります。あと、44部屋のホテルが1棟。こちらは、お部屋に全て温泉が引いてあります。マッサージ用のベッドもお風呂に隣接。小さいプールのようなお風呂です。手前は、くつろぎスペースソファーがあり、奥がまたお風呂です。上の階から撮影してみました。温泉プールが見えますね〜。こちらは、地下鉄の入り口と、思いきや温泉への入り口だそうです。中へ入ると、男性女性に分かれているらしくガウンに着替えて、リラックス〜だそうです。ご宿泊のお客様のみ使用できるということで、ゲートがあるそうです。まだまだ、あったけど、、、。中国の温泉リゾートランドのようなものだと思ってください。とても贅沢な空間で、疲れを取るには最高な場所じゃないかな〜。あ、でも車の運転は自分でしない方がいいと思います。せっかく疲れが取れたのに、また疲れちゃいますからね上海から二時間です。温泉好きのかた、是非行ってみてくださ〜い。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ