メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

音楽教室発表会ご報告@温故知新 

2014年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはようございます。昨日、いろいろたて込んでおり帰宅したと同時にバタンキュー、、、。朝まで、爆睡しておりました上海から岩野です。いやはや、、、本当に体力が落ちているのを実感です。さてさて、24日(日)にマヤ音楽教室のみなさんの発表会がございました。息子も出演させていただきました。息子にとっては、はじめてのセッションです。先生方、そして生徒さんたちご協力いただきまして、ありがとうございました。後ろにちょこんとドラムで座っているのが彼です。曲は、September!ユウコさんの歌、格好よかったです。そして、李オーナー。ハナミズキ、頑張りましたよ〜!私も参加していたので、終わったあとの写真しか撮れなかった、、。でも、VTRは、しっかり撮影しましたよ〜。で、、。私も友情出演。ちゃんとボイストレーニングされている方たちの中で、唯一カラオケあがり、、、。失礼いたしました。来年もまた開催します。生徒さん達きっと更に上達していらっしゃるでしょうね〜。今回は総勢14組。楽しい午後のひとときでございました。ボクはお留守番だったけどね、、、、。にゃん。夢ごこち、、、。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ