メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私じゃないが・・毎日だね〜! 

2014年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:週に何回洗濯機回す?
参加中
本文はここから


私はネットに入れて洗濯籠に入れて置くと、朝・・嫁さんが洗ってくれる 


何もしないと悪いから洗濯機から取り出して、洗濯籠に大きなものから順にたたんで入れて置くよ 


干すのも嫁さんだからね 


元旦かなぁ・・一年に一度くらい、洗濯しない日あったかも知れないが・・


嫁さんは前日着ていたものすべて洗うからね 


私は今は薄着で勿論全部洗うが、寒い時など2〜3日着るものあったりしますが(出かけないし・・)


我が家はすべて「全自動です」よ(私にとってはね) 



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ