メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

上海大学シニア留学日記

サンラータン麺 

2014年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

那須塩原に住む長男が朝9時頃、帰って来た。
午後からの会合でスーツを着なければならないそうだが、
クリーニング屋に出したスーツの出来上がりが間に
合わなかったそうだ。
恐らく、出した日が直前のギリギリだったのだろう。


そこで、スーツを買いたいから、付き合ってくれと言われ、
裾上げの時間がどの位かかるか解らないので、
10時開店と同時に、お店に入る積りで、武蔵小杉に
行く。


スーツは夏物の一掃セールをやっていて、思ったより
安く買えた。
裾上げに1時間かかるという。


その間を利用して、早めの昼食をとることにした。
ジョナサンに入って、息子はたらこと帆立のスパゲッティ、
私はサンラータン麺(酸辣湯麺)をとる。





ファミレスの中華料理だから、さして期待していなかったが、
思いに反して、美味しいので驚きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ