メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ハナミズキ本当に歌っちゃいますわよ♪ 

2014年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。温故知新に夕方ご出勤?!「ママは?」と聞くと、「ドラムの練習」との答えを受け、だだだだぁ〜〜と、3階の音楽室まで駆け上がりました上海から岩野です。温故知新の音楽教室発表会が明後日に迫りました。ずっと練習できていないママは駆け込み練習です。行ってみると、プロのジャズシンガーゆうこさんが一緒に練習してくれていました。途中から、私も参加。だって、、、、。ハナミズキのヴォーカル担当なんだもん、、、。まだまだと思っていて、練習もロクにしていなかった私。ママのこと言えない、、、。練習しなきゃね〜〜〜〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ