メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

20周年記念試合の続き・・ 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


書き終わるまで睡魔と戦えるかなぁ・・


コンデジでSバックから写したもので、オーロラビジョンも脇からだからねぇ・・


選手入場の前に「TRF YU−KI」さんの、カントリーロード独唱がありましたが、Sバックからでオーロラビジョンに映った画像を 

   
   


   
   



しかしお名前を聞いても補聴器を使うようになってから、満足には聞こえないしテレビも見てなくて、正直「全く分からない」状態なんですよ 


そしてベガルタ参戦の頃はすでに補聴器使っていましたから、カントリーロードも歌えないし選手のチャットも殆ど分からない私です 


この日も選手入場の前に「大フラッグ」が、ネット裏の部分に・・







そして選手入場整列も後ろからしか撮れず 

   
   



何とキックオフ2分ユベントス(レジェンズ略)の25番、ガリア選手のゴールが入って「0−1」に・・「0−0」を写してないよ 






7分に今度はベガルタ(OB略)の25番根子達也選手のゴールで「1−1」に(ブランメル時代の選手のようですが・・スタメンの多くも)

















前日買ったプログラムで平瀬アンバサダーが、注目選手と仰っていたユベントス26番の、ダーヴィッツ選手のゴールが14分に決まり「1−2」に(メンバーにもご注目)



そして前半終了まじかの42分にもユベントスの27番、アモルーゾ選手のゴールが決まって何と「1−3」に・・そのまま前半戦が終わった 




ハーフタイムは「ナオト・インティライミ」LIVEでしたね(勿論私は名前すら分からない)

   
   


いよいよこれから後半戦が始まります・・キックオフ前かな 




後半戦が始まって10分(55分)ベガルタの、またも根子達也選手のゴールが決まって「2−3」・・この時のオーロラビジョンは、ゴールした選手の名前だったかと・・・




選手の後姿・・背番号を見ると誰か分かるよね(しかし後写してなかった)




後半23分(68分)・・前半でこけちゃったりしていた、マルコス選手のゴールが決まるが、現役時代のホットラインから・・これで「3−3」です〜







なかなか良いタイミングで写真が撮れず、ゴールが決まった後のマルコス選手だね 




ところが前のゴールから5分後(73分)にまたもマルコス選手の2本目ゴールが決まったが、今度はシルビーニョ選手のアシストだったと・・「4−3」と勝ち越し(しかしオーロラビジョンが表示されなかった)

マルコス選手のゴールから2分後(75分)にユベントス27番の、アモルーゾ選手の2点目が決まって「4−4」になっちゃった 





その後ご存知のように練習試合が終わって駆け付けた、我らがナベ監督(背番号2)と原崎コーチ(背番号18)が投入されましたが、「このまま終わるか・・」って思っていたらナベ監督・・まさかのファウルで、CKを取られちゃいこれを決められて「4−5」に(ここにはヤノダイスケか・・)




OHPの試合データにはユベントス4番「マッシモ ボニーニ」ってありましたが、備考に「矢野大輔」と・・通訳さんに決められちゃった 

選手らは場内一周でしたが(ユベントスが先)、如何せんすぐ下を歩いたいたようで選手の頭しか見えず、後姿を・・




ハギーと・・背番号からテルさんだね 

   
   


そして直樹さんとザイ君・・最後がシルビーニョ選手でした 

   
   


楽しい一日を過ごさせていただきました 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ