メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

日の出から男のおかずまで 

2014年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5時10分ごろの日の出。岬の突端からの日の出はいつ見られるかな。日中は暑かった。昨日の疲れが残っていたのか、気分的にも、出かける気は更になし。扇風機を主に、暑い時にはエアコンも動員して過ごした。夕方の、いつもの屋上での運動は、少しクラブを振っただけで、汗がどっと出てくる。暫くすると、珍しく、他のお客さんが顔を出した。孫を連れたおじいさん。と言っても、私よりは若そうだ。これを期に、練習終了。夕飯には、魚を焼く積りだったが、豆腐が半分残っていたので、適当に野菜と混ぜ合わせて、名前のない男料理を作った。まずかったら、載せない積りだったが、レシピはご勘弁で画像だけ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ