メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

札幌っ! 

2010年10月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ちょっと前に・・・  北海道へ行こうっ!    あら!まっ!? こりゃ又 急に・・・

行く行く  なんたって暇人ですからいつでも空いています。
こういう時はだいたい・・・たまっているマイレージ!使わないでいると捨てられてしまう  って時なのです。
クーポンに換えてもいいのですが、そこは旅行好き!お出掛けするんです。

本当は週末を全部あけておけばいいのですが、単身赴任中に暇こいて、週末に月2回のアンサンブルに入ってしまいました。
だから、一緒に出かけようと思っていても、その日はダメ〜  アンサンブル! 
でも、何となくその予定は尊重してくれているようなので感謝しております。
夏場は毎週末でも高原の家に行きたそうでしたが・・・どーもすいません。 


って事で、アンサンブルのない週末を利用して   秋の北海道 2泊3日  

 紅葉はまだでしたが、な〜んてきれいなんでしょう   美しすぎて写真撮りすぎ。。。

でっかいどー 北海道    ぼちぼち    していこうと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ