メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

異常気象、万全の対策を取りましょう!!! 

2014年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

久し振りに、今朝、外は青空が見えますが、
昨日まで、長く、雷雨・風がありました。


全国的にも、
大雨、土砂崩れ、浸水、
雷、突風、
また
水の事故、
山の事故で、
子どもたちや若い人、高齢者の、
犠牲が、出ています。


尋常な夏では、ありません。
しかし、
秋の気配は、少しずつ、感じ取れます。
が、まだまだ暑いし、熱中症の危険があります。


私の人生経験でも、お初、と言えるような
気象の激変です。


気象の変動を、予測するのは、難しいけど、
気象予報や、
各地の情報に敏感に、

少し先の天候予測をして、
事故防止に、努めましょう!!!
熱中症対策に、
     万全を期しましょう!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ