メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

お久しぶりのうなぎさん〜♪ 

2014年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日のお久しぶりのサブウェイに引き続き、お久しぶりシリーズ?(笑)


お久しぶりのうなぎの蒲焼さんです〜


前記事のケーキに引き続き、父も私もうなぎの蒲焼は大好きなので、
うなぎの蒲焼もケーキと同じく、毎年お盆のときに食べるような
感じになっています。


土用の丑の日ではないですけどね(笑)


お盆の父を待って食べる感じですね




うちの近所のスーパーでは鹿児島産のうなぎさんがいつも売られて
いるんですよ。
たまに愛知県産のもありますけどね。


鹿児島県産のうなぎさんは、ほんと臭味も一切なく旨みしかなくて、
ふっくらとした身も美味しく香ばしいですよ。


中国産のうなぎなんてとんでもない!食べられたもんじゃ
ありませんよ


他の食材ももちろんのこと、やっぱり国産に限りますね。












うなぎさん、お久しぶりに食べると余計に美味しいですね〜


あっという間にペロリです(笑)


美味しゅうございました〜




話しは全然変わりますけど、昨日土曜日ははお休みでしたけど、
徹夜で一睡もせずにあれこれやってました(笑)


お休みのときの夜ってなんだか寝るのがもったいないというか、
音楽聴いたりライブDVD見たり、雑誌読んだり、
あれこれやりたくなっちゃいますね〜




今日日曜日は、眠気はちょっとあるけど全然大丈夫だったので、
近所の浦和美園イオンモールにちょいと行ってきました。



フードコートのハンバーガー屋さんのファーストキッチンにて、
これも久しぶりにポテトが食べたくなったので、


フレーバーポテトのプレミアムチキンコンソメポテト味
(名古屋コーチン使用)のポテトを食べてみましたよ


名古屋コーチンエキスパウダーを使用したこだわりの
“チキンコンソメ”風味!
めっちゃうまし!でしたよ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ