メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

さぼり、仕事、侵入者 

2014年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 朝からマットを切ったり、プリントを用意したり、ヨセミテの準備が着々と進んでいる。まだまだ時間は充分有ると思っていたが後二週間しか無い。時はあっと言う間に過ぎる。明日からヨセミテ用の新作を何点か描く。水彩画は比較的早く描けるので助かる。

 ウクレレの集まりが有った。その前に昼寝をする。ところが寝起きが歩くて気分がぐったり。結局さぼってしまった。昼寝から完全に立ち直るのに時間が掛かるの忘れていた。過去二週間ウクレレの集まりが無かったので、今日さぼった事で三週間ウクレレ無し。もう忘れられたかも。

 最近凝っているビデオは「孤独のグルメ」。結構はまる。

↓クリックするとこのブログの人気順位が見られます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ