メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

良いなぁ・・ 

2014年08月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜シルビーニョ選手とマルコス選手が来仙されたそうで、駅には多くの方がお出迎えとか・・


勿論私にはそのような情報も入らないが、次期がねぇ・・お盆では全く動きが取れないから・・


皆さんがお出迎えの頃我が家では、家族3人でお盆の「迎え火」焚いていましたよ 


今日は誰も来そうにないなぁと、汗ビッショリになって草むしりしてました 


時計を見ながら5時半までと思ったら、20分オバーしちゃって帰宅が6時10分頃か・・


用意して待っていた息子夫婦が「食事に行きましょう・・」で、慌てて裸になって身体を拭いて着替えて(シャワーを浴びる暇なかった)・・


食事後・・車の中「練習場に行ったらシルビやマルコスいたのかな・・?」何て呟いていましたが、帰宅後ベガ板を見たらやはり「シルビに会った」って方いたね(マルコスは帰るところだったとか・・)


私は2004年は一人暮らしだったから、毎週のように練習場に通ったが・・2005年は今の家の、建築が始まったからあまり行ってない 


マルコス選手とは練習場で一度だけ会いました(2004年6月2日)







この年からボランティアを始めたが、「さよならマルコス」の試合は運良く観戦でした 


シルビーニョ選手はベガルタを退団した後も、ボラの時ユアスタの玄関を入ったフロアでも会いましたが、いつものポーズでしたよ(親指を立てた)


2004年の画像を(PC保存の分)探したら2枚ありました(5月26日と11月14日)

   
   



しかし2010年6月8日・・ブラジルに帰る前に、仙台を訪れたのね・・たまたま練習場に行ったらお会いしてビックリ(覚えていてくれました)

   
   



明日は15日だもの練習場に行けないよ(位牌を持って菩提寺に・・)


16日は清水エスパルス戦だしね 


選手と交流できると言う・・4万円や3万円のチケット買えないし・・


16日はまだ未定(多分行くと思う)だけれど、17日はユアスタ行くよ 


勿論ユベントスのOB選手って分からないが・・ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ