メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

震災前は・・ 

2014年08月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:1日中家にいるの平気?
参加中
私は無理
派!
本文はここから

結構ネット三昧で飽きたらお昼寝・・なんて日々を過ごしていたが、今の私にはやらないといけないこともあって、平気も何の・・そんな日は全くないなぁ・・


13日は彼岸の入りで誰かが来てくれるかもしれないから、「自宅待機」の予定ですが憂鬱ですよ 


「動かなきゃ私じゃない」って感じだからね 


先月熱を出した時も20日は、何とか家にいたが21日は元の我が家まで行ったよ 


お盆中も「自宅待機」と言っても朝早く、元の我が家まで出かけるし・・


今年になって全く一日家にいた日って、先月20日と2月の大雪の日に・・やはり熱を出した時だけ・・


今日は午前中接骨院へ行って、帰りにお盆用の花を買って来ます 


明日は朝早くから墓参だよ 


昨日は疲れてもう一つのブログを書きながら、転寝していて気が付いたら1時半頃で寝たのが2時、寝坊して起こされた 


これからペタ付けします 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪




1日中家にいるの平気?
平気
無理

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ