メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

OHPに・・ 

2010年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のファン感の様子を待っているのですが、OHPにリリースされないですね 


皆さんのブログも楽しみにしていたのですが・・・


平瀬選手と大坂ともおさんのブログにはありましたが、明日になると私は見られない o(TωT )


ブログへのコメントで直也君の女装ってありましたが、「髭」はそのままだったらしい(でも可愛いかったって・・)


平瀬選手のブログにも写真が付いていましたが、ちょっとはっきり分からない 


勿論ハギーは分かりましたが・・!


また島川選手が「もののけ姫」とか、あっちこっちしか分からない 


今はベガルタゴールドの「セイタカアワダチソウ」が、有料道路ののり面に咲き誇っています 


これはばあちゃんのお墓入りに行った時に写したもので、あまり群生はしてなかったですが・・蝶がいて暫く追っかけていました(笑)

   
   









にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ