メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ぐぅ〜ぐぅ〜☆彡 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




いや〜今日はめっちゃぐぅ〜ぐぅ〜寝てやりましたよ〜 (笑)


今日は、あれこれやることで頭がパンパンになるような
やらなくちゃいけないようなことは久しぶりになかったので、


日頃の寝不足の分も今日はめっちゃ寝てやろうと思いまして、
今日はめっちゃぐぅ〜ぐぅ〜寝てやりました (笑)




昨晩も寝たのは朝方5時前くらいだったので、
お昼ごろに起きてから、みなさんのブログをゆっくり拝見して、


また15時ぐらいからうとうとし始めたので、また寝てやりまして、
18時くらいに起きてやりました(笑)


そしてまたみなさんのブログをゆっくり拝見してました。

前記事にも書きましたように、今日のフジテレビ「MUSIC FAIR」は
ちゃんとDVDに予約録画したので安心




今日、銀座に本店がある「あるお店の店舗」が、家の近所にオープン
したので、これは超うれしい!です。


もし行けたら、明日お店に行ってみようかと思ってますので、
またのちほど「あるお店の店舗」については書きますね〜


ヒントはこの絵文字『 』に関係するお店です〜、
ってそんなもったいぶらすようなことでもないんですけどね




そんな感じで、いや〜今日は久しぶりにぐぅ〜ぐぅ〜と
寝てやりましたとさ


ピヨピヨ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ