メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

8月9日か、、、。 

2014年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。昨日に引き続き、雨模様の上海から岩野です。8月9日は、私にとって忘れられない父の命日です。よく働き、後半は良く入院していた父。温かく、強い父でした。今回帰国した際にみつけた写真。お友達の家に父と2人で遊びに行った時。なんだか、時代を感じる写真ですね〜。向かって左が父で、隣が私。今朝母に電話をしました。元気でいてくれて、ありがとう。また、今日は姉の3女の結婚式です。息子が代表で出席してくれます。父の命日だ、、。と思っていたら、新郎の誕生日でもあるらしい。夏休みも後半に入り、息子もそろそろ学校の準備をしなくてはいけません。ずっと日本で楽しく過ごしているけど、、、。大丈夫かな私は、これから第1回目の某勉強会に出席です。本日担当講師のKさんも、今日がお誕生日です。8月9日が3つ揃いました。土曜日に、自分の時間を使って参加するみなさん、果たして、どんな方々が集合されるのか?楽しみです。それでは、行って参ります。ロンちゃんは、今日も1匹でお留守番、良い子にしててね〜。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ