華ビーズ工房  奈穂子

こんにちは 

2014年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:ビーズ  生活

千里阪急での作品展が終わりました

1週間長かったぁ〜〜〜


連日の猛暑でくたびれました

2,3日は  残務整理をして売り上げの整理

別注の確認などしますが

週末は  毎年恒例にしている

上高地へ行ってきます

私たち夫婦は大昔[笑)山男  山女でした

岳友を何人か  山で亡くしています

山をやめてからは毎年の 上高地への旅は

慰霊の旅になりました


ことしも大好きな穂高を眺め  亡き友との有りし日の

山行を偲んできます


帰ってきて今度は酒蔵ギャラリーでの展示会


色々と忙しい夏です



猛暑続きの毎日ですが  なんとか元気に過ごして


予定をクリアしたいと思っています


皆様も熱中症にはご注意くださいね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

上部へ