メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更ですが大宮アルディージャ戦 

2014年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


兎に角10月開催の同級会(中学)の案内状を、9日の幹事会で発送準備のために毎日がてんてこまいで・・


大宮アルディージャ戦は19:00キックオフだったから、ギリギリの3時まで畑仕事をしたり諸々やって、普通一日歩く位歩いた後だったから「今日は歩かないぞ」で出かけた 


ユアスタに一番近い駐車場に止めても、ゲートまであるからねぇ 


駐車場を出たらツツジかな植え込みに、私の好きな花を見つけてパチリ(ヘクソカズラ何て可哀想だよね)

   
   



割と道が空いていて予定より早め着いたから、開門まで30分くらい待ったよ 


最近はゲートを入ってすぐの9段目に席を取るが、この日は暑くって座っていられずコンコースにあった代車に、しばらく座っていましたよ 


コンコースを歩くと村上選手などいるかもって思ったが、私の膝に無理は禁物で他はトイレに行ったくらいで、オーロラビジョンも脇からだから・・






この頃になるとやっと席に座っていられたが、写した時間を確認したら
18:44分と49分だった 

   
   


空いていた隣に若い学生さん風の方が座り、「今日が初めて」とか色々話しかけられて選手入場見てなかったような(キックオフ早々かなぁ・?)











スタメンが入ったオーロラビジョンも、夜になるとコンデジじゃきれいに撮れないが・・





そして目の前で梁選手の素晴らしいゴールを見て、大いに盛り上がったよね (1−0)





しかしそれから10分しないうちに大宮アルディージャの助っ人、ムルジャ選手にゴールされて振り出しに(遠いからゴールシーンは良く見えなかった)




前半は数的にはやや互角も、見た目やはり劣性だったよなぁ 

後半に入って10分後くらいに晋伍選手と、武藤君が交代(行けるところまでだったのか・・?)

その後ホームで移籍初ゴールと言う石川(直)選手のゴールが決まって、「2−1」の勝ち越し・・近くにいたボランティア仲間さんに「ヤッタネ」って言ったら、まだ終わっていないってたしなめられた 





後半に入ると前半より増して主審は、大宮アルディージャの選手が倒れると、すべてファウルっだよね(ベガルタの選手が倒されても・・)

石川(直)選手のゴールから10分しないうちに、失点・・ジローちゃんの伸ばした足に当たってオウンゴールだったとは(2−2)






名古屋グランパス戦同様・・点を取って追いつかれて・・

ロスタイムに「ゴール」って思ったらオフサイドだったらしいが、翌日のブログにルールを説明してくださり、あれは絶対にオフサイドじゃないってコメント頂いたが・・

関君頑張ってくれたのにまたもや「2−2」のドローで終わっちゃった 

最後に写した2枚・・勝ちたかったね 

   
   



それにしても主審は酷かった 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ