メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の余韻が・・ 

2010年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は出かけるついでにスポーツ紙、買って来ようかな・・・


まだまだ昨日の余韻が冷めずにいます 


私など途中で半分諦めかけていましたが、選手は「勝ち」に拘って最後まで集中を切らさずに頑張ってくれましたね 


素晴らしい我らがベガルタ戦士に「乾杯」でした 


今日は予定を入れていて折角の「ファン感」にも、行かれないから皆さんのレポートを待ちます 


今年は何をやってくれるのでしょう 


先日裕希選手が「パーマをかけた」って、ブログに書かれていましたが(超似合っていたよ)直也君も、パーマかけていたようでしたね 


今は多くの選手に「髭」があるようですが、「女装」で髭を剃ったりして・・・


今日は楽しみに報告を待ちます 






にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ