メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

もしもあなたがこの重い扉を開けてくれたら、小さな命を守りましょう! 

2014年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このところ、人間界のことばかりお送りしてきましたので、
人間界に大きな関わりはあるけれど、
ともすれば、
忘れがちになる、
忘れ去られた?!
小さな命、犬・猫ちゃん!

のコトをお送りします、

※ 環境省 動物の愛護と適切な管理 人と動物の共生をめざして
http://www.env.go.jp/nature/dobutsu/aigo/pickup/owner.html

※ 動物保護管理センター 等 のHP です。
http://www6.ocn.ne.jp/~sapca/mayoiinu/mayoiinu.html

http://www6.ocn.ne.jp/~sapca/rightside.html

http://www.pref.shiga.lg.jp/e/dobutsu/

http://www.city.otsu.lg.jp/kenko/kenko/pet/maigo/1387775988284.html


※ まだ間に合うからプロジェクト
歌で助ける小さな命 HP です。
http://www.madamaniaukara.net/


まだ間に合うから
〜小さな命を救って下さい
         作詞:田中秀子  作曲:松尾由佳

まだ間に合うから 
まだ間に合うから
この重い扉を開けてください

まだ間にあうから 
まだ間にあうから
迎えに来てください

もしもあなたがこの重い扉を開けてくれたら
私はもう一度青い空が見れるのに

もしもあなたがこの私に名前を付けてくれたら
嬉しくて嬉しくて泣き続けるでしょう



きっとあなたがきてくれる 
きっとあなたを好きになる
ずっとあなたのそばにいる 
ずっとあなたと生きてゆく

まだ間にあうから・・・
まだ間にあうから・・・
虹の橋をわたる前に 
もう一度青い空をみせて
力尽きて声も出ないけど 
あなたが来る事信じて眠る

虹の橋をわたる前に
もう一度強く抱きしめて
力尽きて涙も出ないけど 
あなたが来ること夢見て眠る

あなたがきっと来てくれる



【無想花、感激!】
HPに楽譜も載っているので、
プリントアウトさせて貰って、
キーボードで練習、
マイ・レパートリーに加えちゃお〜〜う!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ