メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

印旛沼の花火 

2014年08月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正式名称は「佐倉市民花火大会」ですが。今年は気合を入れて、三脚を立てて撮るつもりだったんだけど。去年、花火のときに帰宅途中で偶然絶好の、観覧場所を見つけたんです。家と駅までの間で。早めに家を出て、買い物をし食事をして、その場所まで行きました。でもね〜、花火の音はしているんだけど、一つも見えない。大きな花火だけしか見えないのか、上がる場所が違ったのか。ずっと待ってて、結局一つも見えないんじゃしょうがないので、定位置の家の近所まで戻りましたよ〜。結局橋の上からの鑑賞です。三脚を立てると邪魔になるので、手持ちです。そこは大きな花火は全部見えるからいいのだけど、小さいのは氷山の一角的見え方です。小山が邪魔しています。それでも70枚ぐらい撮ってしまいました。編集してから削除するので、時間がかかっちゃうね。46枚にしました〜。では、その半分を見てくださいね(*^ ^* )V。つづきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ