メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

感激でしたぁ〜! 

2010年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

折角父の命日で来てくれた妹がいて、試合が始まったが20分の内容は「失点してしまった・・」と言う、息子の言葉しか覚えていなかった 


妹が気を利かして20分頃に帰ったから、それからは夢中で・・これまでの分を取り返さないと・・・と言う感じだったが、斉藤選手のミドルシュートがポールに当って跳ね返り、梁選手が上手く押し込んで同点で盛り上がり、「ユアスタも盛り上がっているでしょうね」なんて言っていた。


ところが平山選手のゴールは、息子でさえ「今のは何だ・・・!」と言う感じで、簡単に決められ卓人選手でさえ「あっけにとられて・・」って感じだったのでは・・・


その時点で私の気持ちは「折れそうになり」、今日勝てないと・・・なんて考えたり・・!


本当に久しぶりのスタメンだったエリゼウ選手は、今日は「気合いが入っている」って感じが見てとれていましたが、やってくれましたね 


あの時も赤嶺選手の動きも良かったような・・・!


フェルナンジーニョ選手も意外と早くに交代でしたが、上手く機能しなくてボールを奪われることもあり、実際「このまま終わってくれれば・・」って思いましたよ 


先ほどアップされていた手倉森監督のコメントも見ましたが、私には平瀬選手の「役割」など試合の中から読み取れはしない


赤嶺選手が上手く落としてくれて、フェルナンジーニョ選手も落着いてゴールに流してくれて・・・!


しかし赤嶺選手は倒れているし、「ロスタイム」は4分と表示されるし・・・その後は「時間の確認」している方が多かったかも 


色々な思いがあったのでしょうが、フェルナンジーニョ選手はゴールを決めると泣いてましたね 


勝利が決まった後は「もらい泣き」か、「感激の涙」か・・・


ブラジル人ペアが何度も抱き合っていて、本当にこれまで辛かったのだろうって思いました 


いつもは聞えないし見ないインタービューも今日は見ていましたが、エリゼウ選手は天を仰いで「涙を我慢」していたような・・・!


私の喜びようは「残留が決まった」に値するくらいだった(苦笑)


今日の勝ちは「本当に大きい」と感じます 


万一負けていたら得失点差で逆転でしたよ・・これで勝ち点が「2ゲーム差」になりましたね 


今朝9時頃に写した昨日のエンゼルトランペット・・・試合の頃は咲いていたでしょうね (*^-^*)/゜









にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ