メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

暑い中、頑張っています 

2014年08月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ジャーマン・アイリスが仕上がりました。

葉が難しくて苦心しました・・・

二か月以上もかかりました。このごろは水干(スイヒ)の難しさに疲労困憊しています!

絵は教室で週一回の二時間で頑張っています。

家ではリホームで楽しんでいます。

絹生地でスカートと以前造ったベストです。




同じ生地で夏のブラウスも作っています・・・

バイヤステープを買ってこなくちゃ・・仕上がりません。

暑いのでなかなか進みません!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ