メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

先生とフラ 

2014年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんはー。日本で美味しいものばかり、、、。やはり、太ってしまいました、新座市から岩野です。先日、郡山で大好きな英語の先生に再会しました。今は、フラの先生でもあります。浪江町で英語を教えていた先生、その後ベースも浪江です。よって、震災のトキも大変な経験をされました。突然耳鳴り等がなったりするそうですが、とにかく、面白くて元気で若々しい、私が尊敬する女性です。復興に向け、震災の翌年は、フラの教室も再会されました。ただ、先生曰く、この時期は「夢の中」だったそうです。もう、無我夢中で何も考えられない状況。先生のご主人は、アメリカ人のキャロルさん。定期的にアメリカへ行ったり来たりの生活ですが、フラにかける意気込みは、非常に強く今後の計画を、いろいろと語ってくださいました。今回は、お言葉に甘え先生の借り上げ住宅に一泊させていただきました。また、直ぐにお会いしましょうね!別れ際は、涙、、、でしたが、次回の笑顔の再会を楽しみにしております。にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ