メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

すっかり忘れて! 

2014年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年まで、7月の一回目の生け花教室ではリアトリスのお生花を生けていて
先生が我が家のリアトリスを使ってくれたのですが、今年はほとんどダメになっていたので
提供できないことを伝えてありました。
そんな訳で花を届ける義務がなかったことと、選花場がすごく忙しかったこと、ロビンパパが体調を崩して
家の中もバタバタしていたことなどが重なり、すっかりお稽古を忘れていました。
‘あれ???お花のお稽古随分行ってないわね?いつだったっけ?’と思ったのが翌週でした(笑)
先生にはご迷惑をかけてしまいました。
今週行ったのが一カ月ぶりになりました。
「ロビンさん〜久しぶりねえ〜」おほほほ!ごめんなさい
ユウサイラン、クルクマポトワ、トルコギキョウ、ピぺりカム、ドラセナ、カーネーションが花材です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ