メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一年以上見てないかも・・ 

2014年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:ドラマ見てる?見る予定ある?
参加中
私は見てない。見ない
派!
本文はここから

震災前は日中「ネット三昧」だったから、夜にドラマ見ることたまにあったが、今は日中家にいなくて被災解体跡地で野菜を育てたりして、今だと6時過ぎに帰るからブログも書かなくちゃって思うし、ドラマまで見る暇ないですね 


目下テレビのニュースも見てない(ネットのニュースくらい)


見るのはベガルタ仙台の試合を中心に(レディースも)、サッカーの試合くらいでどんなドラマをやっているかも知らない 


若い頃(子育ての頃も含めて)は家事やって・・フルタイムで勤めていたから、その頃からテレビ見る時間があまりなかったよ 


勿論映画もめったにもいないし・・


他に見るとしたら「懐メロ」の歌番組くらいかなぁ 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます




ドラマ見てる?見る予定ある?
見てる。見る予定ある
見てない。見ない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ