メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

たゆたえど、沈まず

普通に歩けます 

2014年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も一日暑かったですね。今日は自分が普通に歩いていることに気付きました。
先週の土曜日の新聞配達も普通にできました。土曜日は広告が重く手伝ってもらってバイクに乗せたりして四苦八苦するのですが先週の土曜日は普通に一人でテキパキと準備をし、配達もいいペースで帰ってこれて仲間とお茶を楽しむことができました。昨日も1時間4分で終了、体調がいい時のペースです。
今朝は非番でゆっくり遅くまで寝ましたが外を歩いていて人と同じペースで歩いていることに気付きました。
最近は少し歩いても息切れするのでゆっくり自分のペースでしか歩けなくて買い物に行っても女房はさっさと先に行ってしまい行方不明になると携帯で居場所を確認し合うというぐあいでした
今日は気づいてみれば病気を忘れて普通にテクテク歩いています。段々善循環のサイクルの輪が回り出したようで嬉しくなりました。活動範囲を少しずつ取り戻しているのは嬉しいものです。まだまだやれるという自信がこみ上げてきます。
酸素を調べていて、なーさんがブログに書いていた酸素水らしきものを見つけました。
彼は78歳で社会の一戦から退いているにもかかわらずその積極的な生き方と前向きな心は現役の頃は優れた仕事をされてきたことと今だに質の高い人脈を保っておられることをうかがわせる品格のある文章です。
そんな生き様の中で彼が引き寄せた情報は確かなものに違いないと思って文面の中からヒントを探し酸素についての情報を探ってみてあるメーカーのホームページにたどり着きました。
酸素水については数々の疑問がありますので連休明けに問い合わせてみたいと思っています。それでまた一歩前進ができればと思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ