メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ゆったりと日記を書こう

ギックリ腰が・・・ 

2014年07月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ハッピー・バランス

↑クリックで拡大

一週間前から「腰がおきて」ヨボヨボ状態です。

それで娘に教えられた整体のお店「ハッピー・バランス」に行ってきました。

痛くないというのは本当で、とても気持ちの良い整体でした。

最後は「もぞもぞ体操」を教えてもらい帰ってきました。

さぁ しばらく通ってみましょう。

私は若いころから”腰が弱い”のです。

三十年間、冷暖房の場所で座ったきりの仕事でしたからね〜


さて、午前中は「手創りの会」です。最近作ったベストを持ってまいりましよう!

その事はお昼から更新しますね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ