メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

入梅に頃の庭 

2014年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


しばらく更新途絶えてしまいました
フラがイベント等で忙しく、体調も疲れた日が続いたりして
地域のお祭り等がまだありますが元気になりました
庭は今は端境期で
蒔いた種も少しづつ咲き始めましたがまだ小さく
真夏の頃には大きくなって咲いてくれると思います、待ちどしいです
入梅の頃の花や虫たちを撮ってみました
季節ごと移り替わっていく小さな庭
梅雨開けもそろそろですね

キキョウは鉢植えですが次々と咲いてくれます
紫陽花はいつの間にかガク紫陽花ばかり咲いてもう終わりかな?って思いきや、やっと咲きだして
のんびりやの紫陽花でした〜


みつばちかしら?目が大きい
ハナアブは小さいけど羽がとってもきれいです


チャイロヒゲビロードカミキリってすごく長い名前持ってますね
アロエに止まってて初めて見ました
バッタとハムシちゃんがにらめっこ


モンシロチョウは白くて可愛い


ハクサンボク、白い小さな花がかたまって咲いた後実になるところ
ドクダミにしっかりのっていました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ