メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

映画鑑賞 

2014年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




話題のディズニーミュージカル映画
「アナと雪の女王」観てきました
凄くよかったです!
ある王家の娘、妹のアナと姉のエルサが主人公
エルサの魔法が使える事が皆にわかり、山のに閉じこもってしまう
そこで歌う松たか子さんの「ありのままで」歌唱力が素晴らしく感動しました〜
アナ役の神田さやかさんも素晴らしかった、歌は聞いたことなかったので
上手いのに驚いてしまいました
他のいろいろの役もそれぞれ面白くて、映像も美しいし
日曜日だったので家族連れも多く
誰が見ても楽しめると思いました
それに60才以上は1000円なので、ショッピングセンターの中にある映画館なので
買い物ついでに映画も見られる・・そんな時代ですね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ