メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

りんごのコンポート と 文化財ウィーク 

2010年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 秋の夜長・・・ちょっくら誰も帰ってこないから りんごのコンポートを作って食べていました。

           

シナモンがないっ!まっ!いいわ、いただきましょう  ・・・なんてやっていたら、そうそう!そろそろ文化財ウィークですね〜と思い出しました。

                    


今年も・・・

「文化財一斉公開(10月30日〜11月7日)
 国及び都の指定文化財の所有者が中心となり、都内の文化財447件を一斉に公開します。常時公開され、見学できる文化財だけでなく、通常は公開していない文化財をこの期間限定で公開する  特別公開  を行います。」

東京の場合 詳しくはこちらです。  特別公開  

・・・チャンス到来  予定した日!お天気が良いといいですね。 


たいそう暇な人だわね! と思われるかもしれませんが、暇なんです。
夜は楽器が弾けませんから、パソコンに遊んでもらうか、テレビをみるか、本を読むか・・・
 ただいまぁ〜!と帰ってくると、にわかに忙しくなりますが、もう、すぐに寝る時間になります。日付が変っちゃいますからね。ほらほら早く食べて、お風呂入って、早く寝てっ!

 ピピッピピッ!5:30 ほ〜ら朝だ〜!早く起きて、食べて食べて!ホイホイ・・・いってらっさ〜い!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ