メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

太陽光 

2010年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も「10月中旬とは思えない」汗ばむほどの気温でしたが、仕事を終えて帰宅する際には爽やかな秋風が吹いていました。                   大切な友人を失って、私達(約四十年来の学友グループ)はのらしろさんが仰るように「感傷的になっています」友人達と、OOちゃんの入院先に御見舞いに行ったり・・私個人で果物や御菓子持参で時々訪問したりしていました。最後の皆との会食は、7月3日でしたが・・その時(12時16分)に撮ったOOちゃんの写真を大切に残してあります。楽しい語らいのひとときを終えて、私の愛車でOOちゃんを自宅まで送っていきました。その時も、ふたりでしか解りあえない事も「いっぱい話し合いましたね」次回の友人グループの会食(日帰り旅行?)は、年明け早々に決まっています。皆で、OOちゃんとの楽しかった想い出話に花を咲かせることになるでしょう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ