メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

10月中旬とは思えない日々 

2010年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日も今日も、本当に時計が巻き戻ったようで・・「季節は夏」のような暑い日でした。もしも、今日が「夏休みに入る前日」だとしたら、二度と会えなくなってしまった友人と会ってやり残したことを後悔のないように実行できたかも知れません。コメントにも入れたように、この世での修業を終えた人は「帰天」するのでしょうか?有名な歌手の方が「随分前におふくろは逝きましたが、まだここに(胸に)生きていて守ってくれているんだと思います」と仰っていました。本当にそうであってほしいと思います。いいえ、きっと、その通りなのだと思います!              
猛暑で枯れてしまったクリスマスローズですが、たった1本残った苗の根元から「新芽が出てきました」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ